Church's FAIRFIELD | PERMANENT day by day

PERMANENT day by day

PERMANENTのブログ

日々のことなどを綴ります

74歳の歌声に心洗われる思い。





こんにちは。

昨夜は奄美大島で唄を歌われている 朝崎郁恵さんのライブを聴きに行ってまいりました。

その歌声から伝わるものが多くて、約一時間半、直立不動。

聴き入っておりました。

色々な歴史の上に生きているんだな、と改めて思わされた金曜の夜でしたね。


さて。

今日も昨日に引き続きChurch'sをご紹介です。



PERMANENT day & day-church's 5









Church's


FAIRFIELD



昨日、書き忘れていましたが、このChurch'sはちょっとした別注モデルで、

フロントがF、ヒールがDワイズという特殊なラストを使っています。

それで、履いたときかかとをキュッとホールドしてくれるのです。




PERMANENT day & day-church's 6

FAIRFIELDといえば、やっぱりソールはクレープですね!

FAIRFIELDに使われているスエードの独特の色。
日本では金茶と言われています。
正式にはMaracca。
これがデニムなんかと良く合います。

スエードは通気性もいいので夏場に履きたいですね。

PERMANENT day & day-church's 7

Church's

FAIRFIELD

size 70F

75F

80F

お問い合わせはこちらまで