Hawaiian Fish Hook | PERMANENT day by day

PERMANENT day by day

PERMANENTのブログ

日々のことなどを綴ります

ヘッドフォンから鳴り響くピアノ。

自分の演奏でも、気持ちが入っていると。

いつもより、ちょっとだけ良く聴こえる。





こんにちは。

いそいそしていたら、もう6時。

時間の過ぎるのは早いです。


遅くなりましたが、今日はHawaiian fish hookをご紹介です。


ハワイのお土産屋さんから、アーティストものまで。

Hawaiian fish hookにはいろいろありますが、PERMANENTで扱っているものはその最高グレードのもの。

アーティストによるものですが、このアーティストの生活を守るために、ぼく達にも名前を公表されていません。



PERMANET day & day-hawaiian fish hook 3
同じCow boneもこの仕上がり。

ひもはロウびきの麻ひもです。






Cow bone


\17640(in tax)










PERMANET day & day-hawaiian fish hook 2







Buffalo Horn


\31290 (in tax)



Buffaloのシリーズはひもの長さが簡単に調節できるようになっていて便利です。









PERMANET day & day-hawaiian fish hook 1










これはかなり珍しいですよ!






Walrus tusk(セイウチのキバ)


\41790 (in tax)





このHawaiian fish hook、本場ハワイではお守りとして身に付けているそうです。

ここ熊本ではファッションで。


ワンポイントがとっても映えるのです。






PERMANET day & day-hawaiian fish hook 5

こんなTシャツにキラッ。








PERMANET day & day-hawaiian fish hook 4

こんなシャツからチラッと。


Hawaiian Fish Hook

お問い合わせはこちらまで