ではでは、

まず、入れる前の私の唇を

どーぞ唇唇

 

色見もわるめ。

ですよね。。。。

1月にリップラインだけ

いれていましたくちびる

 

 

入れた直後はこんな感じでした桜

上下の左右差がすごく嫌で…

 

その後色も抜け・・

久々のリップのアートメイク口紅

 

やじるしデザイン後になります。

前の写真なくて・・すみませんomg!!

 

 

口の周り4か所ブロック注射にひひお注射

 

痛みなく・・施術できます注射注射

直後の色見は、こちらです唇唇

PINK+RED

3:1

で色見を調節しましたキラキラ

 

サイドはこちら~ベル

 

 

イイ感じに仕上がっていますお願いLip

最近私がとってもブームとしている色見です!!

PINK 3 : RED 1

最高にかわいいのですラブラブラブラブ

仕上がり後はかなり濃く見えますが・・

抜けると、イイ感じのピンクになるんです手

 

 

 

 

痛みは・・

まずまず痛いです・・

ジンジンする痛みと、

食べ物が食べにくい・・

 

という点以外は余裕です天使天使

 

寝る前には、

コチラのお薬を山のように

 

{0B913B48-162F-442E-8D13-1754A5E4BF26}

ヌリヌリして~ヘルペス予防ですたいよう。

 

 

 

{1B7D17E7-D045-4489-9A97-574EDCFCEEA1}
ぬりすぎ・・ですかね。笑笑


 

 

 

アートメイク初日は、

こんな感じです。

 

 

PS//

私は、家にチョコ君がいますので、

夜中唇を舐められてはまずい!!

と思い、マスクをして寝ましたが・・

 

朝・・

マスクと唇がくっ付いていて・・

泣きそうになりましたので、

マスクを着用したまま

寝るのは避けたほうがいいですよOKOK

 

朝洗顔しながらマスクを

とったのは言うまでもなく・・

痛かったです。笑

 

ほんと自分ドエムすぎて、

友達にも笑われましたとさ唇唇

 

 

 

 

 

当院の安全性について

 

おすましスワン←Push

 

 

 

 

 

↓自分で入れましたシリーズ↓

~ほくろ編~ピンク薔薇

~眉毛①~赤薔薇

~眉毛②~クローバー

※ぽちっとすると経過見られます※

 

 

 

医療アートメイクについて【熊しっぽ熊あたま

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 グローバルビューティークリニック
〒530-0002
大阪市北区曽根崎新地1-4-20
桜橋IMビル16階
℡★0120-1107-09

杉崎院長 ブログ スギ花粉

 

 

佐藤もも子先生ブログ もも

 

スタッフblog くちびる

 

インスタグラム日々更新中✍ おすましペガサス

 

 

 

ランキング参加中★1ポチッお願いします照れ

 

にほんブログ村 美容ブログ アートメイクへ
にほんブログ村