鎌スタにいってきましたもう6月超えたら暑くて無理だなと(笑)鎌スタにいってきました。一緒に観戦していた方と練習をみていて思わず絶叫!!近藤選手がスタメン復帰!!1打席目で2ベース、2打席目はアウトにはなりましたが、いい当たりで。これはもう一軍復帰も近いかな!?と感激しました。6月でも、もうかなり暑かったです(笑)コロナ禍以降、ほんとに体力がなくなってしまった!