日々雑感 -6ページ目

日々雑感

日本ハムファイターズの上沢直之選手を応援しています。

もう6月超えたら暑くて無理だなと(笑)

鎌スタにいってきました。



一緒に観戦していた方と練習をみていて

思わず絶叫!!近藤選手がスタメン復帰!!




1打席目で2ベース、2打席目はアウトには

なりましたが、いい当たりで。

これはもう一軍復帰も近いかな!?と

感激しました。


6月でも、もうかなり暑かったです(笑)

コロナ禍以降、ほんとに体力がなくなってしまった!