本年もお世話になりました。本年もお世話になりました!年の瀬に、初めてコロナに感染し、体力ガタ落ちでございます💦今年は親戚や職場の上司。17年過ごした愛犬も亡くなり別れの多い一年でしたが、出会いもありました。来年は良い年になりますように!野球も沢山見に行きたいです。皆様来年もよろしくお願いします。