vr後輩!昨日から、幼馴染といますので、あまり携帯を見ていなかったんですが予想しておりました。上沢選手が投げることを。そして、その相手は、前回の日記に記した私の母校出身、松本投手であろうかと!!ぬぁーっ!先発みて悶える私💦いきなり、この対決は勘弁してーっ!結果をみて一安心!出先でリアルタイムで見れてませんでしたが、身がもたないな〜来週はこのまま京セラローテだといいなぁ。久々に写真のない日記ですみません。