vr後輩! | 日々雑感

日々雑感

日本ハムファイターズの上沢直之選手を応援しています。

昨日から、幼馴染といますので、あまり
携帯を見ていなかったんですが
予想しておりました。上沢選手が投げることを。

そして、その相手は、前回の日記に記した
私の母校出身、松本投手であろうかと!!

ぬぁーっ!先発みて悶える私💦
いきなり、この対決は勘弁してーっ!


結果をみて一安心!出先でリアルタイムで
見れてませんでしたが、身がもたないな〜

来週はこのまま京セラローテだといいなぁ。
久々に写真のない日記ですみません。