お誕生日上沢選手の誕生日!時差があるので、どっちに日記を〜と思ってたら、過ぎてしまいました!!私は月食に沖縄キャンプにいってきました。シークレットのバッチ。上沢選手がでるまでーと思ったら二個目ででました!私にしては強運です。話題の、吉田選手のブルペンも見ました。行くとこ行くとこ大名行列でしたね。今年はじめて坂道ダッシュの場所がわかりました。空港で、うわさの湿布ドリンク、ルートビアを飲みました。まあ、すごい味でした(笑)次は京セラのオープン戦にいきます。