お誕生日 | 日々雑感

日々雑感

日本ハムファイターズの上沢直之選手を応援しています。

上沢選手の誕生日!時差があるので、
どっちに日記を〜と思ってたら、
過ぎてしまいました!!

私は月食に沖縄キャンプにいってきました。
シークレットのバッチ。上沢選手がでるまでーと
思ったら二個目ででました!
私にしては強運です。

話題の、吉田選手のブルペンも見ました。
行くとこ行くとこ大名行列でしたね。
今年はじめて坂道ダッシュの場所がわかりました。

空港で、うわさの湿布ドリンク、ルートビアを
飲みました。まあ、すごい味でした(笑)

次は京セラのオープン戦にいきます。