今季初勝利!思い出の地ヤフオクドームで今季初勝利(^○^)現地から〜。めぐさんありがとう😊初勝利のヤフオク!またいきたいなあ。先週の東京ドームの写真、Sさんありがとうございます!試合終了時まだ会社にいました😭6月になったら登板日ねらって遠征したいです!!