前日、箱根にいって、箱根細工の美術館に行きました。
物作りが好きな私は創作意欲わきまくりで
たくさん購入してきました!箱根細工ブームがきました。
夜に新宿まで戻って、早起きして早朝に鎌ヶ谷へ。
鎌ヶ谷ランフェスタで選手と触れ合う!と
意気込んでいたのですが、今年から運動会は子供だけ。
朝から並びましたが、ランナーが走るまで
販売されませんで、念願の!シャウエッセンポトフ。
もう大興奮です。バットおきに日本ハムグループの
ドリンク置いて見ちゃったり。日頃通れない
通路もマラソンにつき出入り口になっていたので
テンション上がりました!
新春マラソンではきつそうだった姫野選手。
今回はまだ笑顔もでて、余力ありそうな感じ。
一方、もう一人のランナー高山選手。
シーズンは体力作りに励んでいました。
上沢選手もそんな一年目でしたね!
マラソンはというと
イケメンが倒れてますよ皆さん!
でも誰もが撮るけど近寄れなくて
それはそれで面白かったですよ。
しかし、マラソンみてると走りたくなりますね。
私は脱臼持ちなのでマラソン大会はしょっちゅう
ドクターストップされていた幼少期でした。
何か自分に長ける特技があればなぁと
表彰台を見ながら自分の特技を模索していました。
次は再来週の鎌ヶ谷クリスマス会にいきます。




