鎌ヶ谷ランフェスタに行ってきました | 日々雑感

日々雑感

日本ハムファイターズの上沢直之選手を応援しています。

前日、箱根にいって、箱根細工の美術館に行きました。
物作りが好きな私は創作意欲わきまくりで
たくさん購入してきました!箱根細工ブームがきました。
夜に新宿まで戻って、早起きして早朝に鎌ヶ谷へ。

毎年、ファンフェスで何も当たらないので
鎌ヶ谷ランフェスタで選手と触れ合う!と
意気込んでいたのですが、今年から運動会は子供だけ。

{1EA10F6E-409B-4D19-BCE3-B6110244589B}

しかし、そこにシャウエッセンがあるならば!
朝から並びましたが、ランナーが走るまで
販売されませんで、念願の!シャウエッセンポトフ。

{F40CFCB6-61CA-4B55-B8BC-75BDDDD732E4}

なんと!飲食スペースがベンチ!!
もう大興奮です。バットおきに日本ハムグループの
ドリンク置いて見ちゃったり。日頃通れない
通路もマラソンにつき出入り口になっていたので
テンション上がりました!

{54246188-CAA8-40AC-8847-20FE72D7F6A4}

食べてたら、あっという間に選手が戻ってきました。
新春マラソンではきつそうだった姫野選手。
今回はまだ笑顔もでて、余力ありそうな感じ。

一方、もう一人のランナー高山選手。
{9D9AC39F-4E4D-4314-BE0B-EC8433F551AC}

かっこいいです!沖縄キャンプでサイン頂きましたが
シーズンは体力作りに励んでいました。
上沢選手もそんな一年目でしたね!
マラソンはというと

{554C7D58-2181-4083-9B76-BA1B4A3DD36F}

バターン!!

イケメンが倒れてますよ皆さん!
でも誰もが撮るけど近寄れなくて
それはそれで面白かったですよ。

しかし、マラソンみてると走りたくなりますね。
私は脱臼持ちなのでマラソン大会はしょっちゅう
ドクターストップされていた幼少期でした。
何か自分に長ける特技があればなぁと
表彰台を見ながら自分の特技を模索していました。


次は再来週の鎌ヶ谷クリスマス会にいきます。