職業病連日暑い日が続いていますね。Sさんに今日の上沢選手画像いただきました!ありがとうございます。ジャグリング(笑)ここ数日北海道での大雨がすごいですね。週明けには台風が3つもきています!ピンショット\(^o^)/いつもありがとうございます。職業柄、台風には敏感なのです。学生時代は休みになって嬉しかったですが社会人になってずっと貿易業界にいますと、とくに私は海貨ですので、船が遅れるだの、海上が荒れると、当日も翌日以降も事務手続きが悲惨になります。どうか穏やかに過ぎ去ってくれますように。