たなぼた | 日々雑感

日々雑感

日本ハムファイターズの上沢直之選手を応援しています。

先週は仕事が忙しく、土日はなんだかんだ家で過ごしました。
来週くらい、鎌ヶ谷にいってみようかと思います。

断捨離しようと、部屋のものをひたすら捨てて
いたのですが、私はとっても飽き性で
通勤カバンがすぐ飽きてしまいます。
駅まで自転車なので、角はすぐ傷みますし、
かと言って、そこそこ好きなメーカーで購入していて
捨てれなかった物を、近所にできたリサイクルショップに
持って行きました。

{15B3C924-3B4A-406C-A561-969FCBDB63A8}

上沢選手、軽めのキャッチボール開始したそうです!
Sさんありがとうございます!

{D7772872-F222-4E7F-8201-744C4A36F3B6}

売れなかったらすてようと思っていたカバン10点が
一万円になりました!ビックリ!

{B53A698E-058B-4F89-93C4-C1A02EC684D9}

そして、また懲りもせず買うんでしょうけど
思わぬ臨時収入にほっこりした週末でした。