たなぼた先週は仕事が忙しく、土日はなんだかんだ家で過ごしました。来週くらい、鎌ヶ谷にいってみようかと思います。断捨離しようと、部屋のものをひたすら捨てていたのですが、私はとっても飽き性で通勤カバンがすぐ飽きてしまいます。駅まで自転車なので、角はすぐ傷みますし、かと言って、そこそこ好きなメーカーで購入していて捨てれなかった物を、近所にできたリサイクルショップに持って行きました。上沢選手、軽めのキャッチボール開始したそうです!Sさんありがとうございます!売れなかったらすてようと思っていたカバン10点が一万円になりました!ビックリ!そして、また懲りもせず買うんでしょうけど思わぬ臨時収入にほっこりした週末でした。