同じ仕事をしている後輩が車で駅まで送ってくれました。
どれだけ、上沢選手が投げる日は同僚に気をつかわせてるんでしょう。
登板日に仕事持ってきたら暴れると言ってます(笑)

開門と同時に入りました。席は狙って上沢選手が
投球練習をする場所を買いました。座席指定できるので
便利ですね。

案の定ちかすぎて、撮るのに困りました。
鎌ヶ谷ではすでに見ましたが、一軍での今季初登板。
去年も初登板をみれて、今季もみれて嬉しかったです。

マウンドに一礼。毎度の事ですがこの姿に
感服します。

初回。いきなりピンチです。どうもオリックスの打線は
出る。送る。打つ。走る。と、繋がる打線だと
思うんです。初回は一番嫌な並びです。
失点してしまって苦笑いされていましたが

回を重ねるごとに、笑顔がみられ、ピンチを
乗り切ると吠えてました。後ろで守っていたら
点をとってあげたくなる投球でした。
敵ながら平野選手の見事な好守にも阻まれ、なかなか
援護がありませんでしたが、ハーミッダ選手の
ホームランで追いつき、逆転したときは嬉しすぎて
久々に叫んでしまいました。

球数を意識しながらみていて、8回にT岡田選手に粘られ
ポテンヒットのあと、厚沢コーチがあと1アウト。なのか
あと1イニング。なのか、伝えていました。
黙って頷く上沢選手。コーチの期待通りピンチを切り抜け
完投勝利でした!同期バッテリー最高です!

去年は、ここ京セラで、初完投をみました。
その時は完投負けだったので、今日は勝てて
本当に嬉しかったです!

今年はキャンプやオープン戦でも、思うように
投げれないというコメントを多々見ました。
でも今日は素晴らしい投球でした!

お立ち台の位置が逆です!つまりは、私が
映ってしまう~と思い、顔を隠していました。
散々鎌ヶ谷でも浮気浮気言われていますが

上沢選手がナンバーワンです\(^o^)/
ありがとうございました!