一番いい席で見ようとチケット探しに翻弄されていましたね。
もう一年も経ちますが、あの時の勝利の嬉しさは格別でした。
この先の人生でも、あんな事はそうそうないと思います。

今年もよくわからないなりに、沖縄で初登板もみれ、
オープン戦観戦に遠征したら、イースタンで
登板がみれました。この調子でシーズンも当てていきたいですが

新聞の予想だと、京セラ1戦目になっています。
上沢選手は鎌ヶ谷にいるようですし、神宮の
イースタンで軽めになげて、2カード目からかな?
今年も、上沢選手が投げる日は早退といってますが、
現在うん百万もかかる大トラブル発生中!
開幕までに片付いてほしいです。(-_-)