一年前 | 日々雑感

日々雑感

日本ハムファイターズの上沢直之選手を応援しています。

去年の今頃は、初登板の試合を予想し、有休をだし
一番いい席で見ようとチケット探しに翻弄されていましたね。
もう一年も経ちますが、あの時の勝利の嬉しさは格別でした。
この先の人生でも、あんな事はそうそうないと思います。


{8048DA13-FA10-4883-B443-C8D84B3567DC:01}

今年もよくわからないなりに、沖縄で初登板もみれ、
オープン戦観戦に遠征したら、イースタンで
登板がみれました。この調子でシーズンも当てていきたいですが

{5B3A956C-4630-4B0B-9174-B3B1C1CA8E46:01}

新聞の予想だと、京セラ1戦目になっています。
上沢選手は鎌ヶ谷にいるようですし、神宮の
イースタンで軽めになげて、2カード目からかな?
今年も、上沢選手が投げる日は早退といってますが、
現在うん百万もかかる大トラブル発生中!
開幕までに片付いてほしいです。(-_-)