東京ドームなら、私がファイターズファンになったキッカケの
實松選手もみれて、一度に2度美味しいからです。
先月より、私の仕事を男性2人に引き継いでいるのですが
ばんばんLINEがきて、これは沢山お土産を
買って帰らないといけないなと思いました。

今日は外野よりの内野の最前列。網もなくていい感じです。
上沢選手は投げる順番がかわって、マリンで
登板な気がしてきました。となると投げるのは
東京ドームではなく、神宮ですかね(T_T)
もう明日帰るんですよ!予想大失敗!

中村投手と、浦野投手と3人で、誰がレフトフライをとるか
競っていました。でもなかなか飛んできませんでした。
笑悶える上沢選手は、大谷選手にもちょっかいを出していました。

ピピっ!私のサネマツセンサーが働きました(笑)
上沢投手センサーもあります。応援選手は
歩いてるだけで、見つけられるものです。
移籍してから、毎試合ファイターズ戦には挨拶しにきています。
他のチームでも、元同僚に挨拶にいく姿をみては
ほっこりします。今日は林コーチと長く話されていましたが、
もうベンチだと、知ってる人がほとんどいないと
悲しい話を以前インタビューで拝見しました。

先週はハマスタで投げるのがわかっていたのに
天気にびびって(去年新幹線で見に行って中止になりました。)
ドームにしたら、登板みれず。なんてこったいです。

じゃあ、せめて!實松選手のプレーがみれたら!と思うと
私の逆いく原采配は、3連戦あって、私がいく日だけ
スタメンじゃなかったり、どうも相性がよくないです。

ファイターズファンになったキッカケですから
移籍してからも応援していますが、これが中々
感情の支配が面白いんです。
上沢投手と實松選手が対決すれば、上沢投手を応援します。
なぜなら野手は違う日に打てばいいからです。
實松選手がファイターズ戦にスタメンしていたら
ジャイアンツを応援します。やはりキャッチャーは
試合に勝ってなんぼです。

結果、どちらもでないので、ファイターズ応援します(笑)
私の座席からは西川選手がとても近かったです。
打ってよし。守ってよし。浅いフライから
ランナーを刺したバックホームは、素晴らしいプレーでした!

宮西キャプテンがでてきた時はテンションかなり
あがりました!周りのファイターズファンも
盛り上がっていました。今日は打撃が繋がり
チャンステーマが沢山あり、外野が楽しそうでした。

明日は二階席を購入してるんですが、
鎌ヶ谷開幕戦!朝そちらも覗いてこようと思います。
ダブルヘッダーできたらいいのに。

快勝でした!同僚のみんな、まっててね!
機嫌よく帰るよー!!