大なり小なり | 日々雑感

日々雑感

日本ハムファイターズの上沢直之選手を応援しています。

今日は有休で、東京ドームにいく事にしました。
東京ドームなら、私がファイターズファンになったキッカケの
實松選手もみれて、一度に2度美味しいからです。

先月より、私の仕事を男性2人に引き継いでいるのですが
ばんばんLINEがきて、これは沢山お土産を
買って帰らないといけないなと思いました。

{1B0B5B3B-E478-4660-8932-5E97619187C7:01}

今日は外野よりの内野の最前列。網もなくていい感じです。
上沢選手は投げる順番がかわって、マリンで
登板な気がしてきました。となると投げるのは
東京ドームではなく、神宮ですかね(T_T)
もう明日帰るんですよ!予想大失敗!

{3A37ACA6-10D3-45BB-BC44-F9F42A100E47:01}

中村投手と、浦野投手と3人で、誰がレフトフライをとるか
競っていました。でもなかなか飛んできませんでした。
笑悶える上沢選手は、大谷選手にもちょっかいを出していました。

{5133743D-F9A2-4604-B8B7-C22C3E751877:01}

ピピっ!私のサネマツセンサーが働きました(笑)
上沢投手センサーもあります。応援選手は
歩いてるだけで、見つけられるものです。
移籍してから、毎試合ファイターズ戦には挨拶しにきています。
他のチームでも、元同僚に挨拶にいく姿をみては
ほっこりします。今日は林コーチと長く話されていましたが、
もうベンチだと、知ってる人がほとんどいないと
悲しい話を以前インタビューで拝見しました。

{48B88257-F821-4F52-AD47-B6C5DB35D3AF:01}

先週はハマスタで投げるのがわかっていたのに
天気にびびって(去年新幹線で見に行って中止になりました。)
ドームにしたら、登板みれず。なんてこったいです。

{C1A3A66A-7126-46F4-B2C1-E1324E6A94E2:01}

じゃあ、せめて!實松選手のプレーがみれたら!と思うと
私の逆いく原采配は、3連戦あって、私がいく日だけ
スタメンじゃなかったり、どうも相性がよくないです。

{9EC58E47-964A-43F6-A03B-338E23EFD539:01}

ファイターズファンになったキッカケですから
移籍してからも応援していますが、これが中々
感情の支配が面白いんです。

上沢投手と實松選手が対決すれば、上沢投手を応援します。
なぜなら野手は違う日に打てばいいからです。

實松選手がファイターズ戦にスタメンしていたら
ジャイアンツを応援します。やはりキャッチャーは
試合に勝ってなんぼです。

{1C02BA33-32F9-4460-B45D-99E8EE429221:01}

結果、どちらもでないので、ファイターズ応援します(笑)
私の座席からは西川選手がとても近かったです。
打ってよし。守ってよし。浅いフライから
ランナーを刺したバックホームは、素晴らしいプレーでした!

{21BA46A0-AD8E-49ED-9D9F-3693F2081A22:01}

宮西キャプテンがでてきた時はテンションかなり
あがりました!周りのファイターズファンも
盛り上がっていました。今日は打撃が繋がり
チャンステーマが沢山あり、外野が楽しそうでした。

{A72B0DCE-E950-440E-B4CF-9F7EF0612C2A:01}

明日は二階席を購入してるんですが、
鎌ヶ谷開幕戦!朝そちらも覗いてこようと思います。
ダブルヘッダーできたらいいのに。

{D80C61CF-3AA5-4BBC-B0D6-B366A75AB372:01}

快勝でした!同僚のみんな、まっててね!
機嫌よく帰るよー!!