すれ違い | 日々雑感

日々雑感

日本ハムファイターズの上沢直之選手を応援しています。

朝、ホテルの窓を開けたら地面ビショビショ。
でも鎌ヶ谷ならやるかなーと、球場にむかいました。

{A4F6D4E0-CF37-47E0-8D7A-FA03B6D81241:01}

宇佐美選手と岸里選手がランニングしていました。
両選手とも、沖縄で怪我をしてしまって
今日も別メニューだったので、心配になりました。

雨のときは、屋内で練習するのですが、今日は
寒くてシャッターもあいておらず、ファンには
どうする事もできませんでした。

{EF472250-0D50-4474-8FB1-5BDAA32DF48A:01}

雨がこわくてカメラ隠したのでSさんに河野選手撮ってもらいました~
ありがとうございます!

開場はしたのですが、中止のアナウンスがあり、
来場グッズだけを頂き、帰りました(T_T)
昼食後、河野選手がユニ姿だったので、晴れてたら
投げたとおもうと、残念でなりませんでした。

早々球場をあとにして、宮崎でフェニックスを
見に行ったときに知り合った方々と鎌ヶ谷でランチしました。
わりとよくいく店なのですが、そこのマスターから

「この前ね。上沢くんがきたよ。」

な、な、なーんてこったい!
呼んでくださいよ!新幹線できますよ!といったら、
新幹線できたころには食べ終わるよと笑われました。
鎌ヶ谷周辺には選手のサインが飾られているお店が沢山あります。

中止になりましたが、ファン仲間の方々と、
今年もよろしくお願いしますと挨拶をして
今年も野球がはじまったなという感じがしてきました。


次回上沢選手は14日予定!雨男なので、かわるかもですよ。