でも鎌ヶ谷ならやるかなーと、球場にむかいました。

宇佐美選手と岸里選手がランニングしていました。
両選手とも、沖縄で怪我をしてしまって
今日も別メニューだったので、心配になりました。
雨のときは、屋内で練習するのですが、今日は
寒くてシャッターもあいておらず、ファンには
どうする事もできませんでした。

雨がこわくてカメラ隠したのでSさんに河野選手撮ってもらいました~
ありがとうございます!
開場はしたのですが、中止のアナウンスがあり、
来場グッズだけを頂き、帰りました(T_T)
昼食後、河野選手がユニ姿だったので、晴れてたら
投げたとおもうと、残念でなりませんでした。
早々球場をあとにして、宮崎でフェニックスを
見に行ったときに知り合った方々と鎌ヶ谷でランチしました。
わりとよくいく店なのですが、そこのマスターから
「この前ね。上沢くんがきたよ。」
な、な、なーんてこったい!
呼んでくださいよ!新幹線できますよ!といったら、
新幹線できたころには食べ終わるよと笑われました。
鎌ヶ谷周辺には選手のサインが飾られているお店が沢山あります。
中止になりましたが、ファン仲間の方々と、
今年もよろしくお願いしますと挨拶をして
今年も野球がはじまったなという感じがしてきました。
次回上沢選手は14日予定!雨男なので、かわるかもですよ。