前はこーだったあーだったと話していた時の事。
入社したときは昼休み限定野球部があり、バドミントン部は休日にまで
同僚たちとしていたと話すと、二人して食いついてきました。
野球部は、キャッチボールくらいでしたが
バドミントンは市内の大会にでるくらいやりこんでいましたが
メンバーが転勤し、5年くらいご無沙汰でした。
体動くか心配でしたが、思ったよりは動けたものの
5年も放置したラケットは、ガットは大丈夫でしたが
グリップが、1日でボロボロになってしまいました。
喜んでいたら、昼から取引先が、また私に差し入れを持ってきました。
私は全て食べ物で解決しようとするので、有難いのですが。
今日頂きましたのは、キムチ1キロでした。
バレンタインもまだ食べ切れていないので、
プラマイゼロではないかと、同僚に責められています。
というか、キムチを持って帰るのが匂いが強くて悩ましいです。
今週の週べに、変化球に取り組む選手の項目で
上沢選手が取り上げられています!必見でーす!

