1戦目は2階ネット裏指定
2戦目はネット裏指定
3戦目は外野よりB指定と、やたら気合が入ってます。
規定回数計算が140試合の思考でした。失礼しました。
23試合に登板して8勝8敗 防御率は3.19!
素晴らしいです\(^o^)/
私はビジターは8/12観戦してました。雨天中止がみれてたら
札幌の1回いれて10回見れただけに、野外球場は難しい!
場所は台中。同僚にいくんでしょ?と言われましたが
私、ビザもってませんよ。飛行機だって乗れるように
なったばかりなのに!
しかし、もし大リーグにいったらどうしよう。と
考えたときに、わざわざ同僚が調べてくれた所
15万くらいで現地観戦できるようです。しかも
ツアーだと、日本人選手の登板日がしっかり予想されていて
狙っていける仕組みなんです。
しかし!問題はチケットです。さすが大リーグ!
テレビでうつるようなフィールド席は、チケットだけで
10万!さすが大リーグです。というわけで
国内にいるのを幸せと思いながら観戦しています。
希望する際、応援選手3名に投票しコメントをかく欄と
◯◯にしたい選手を書かなくてはいけませんでした。
何もこないあたり、外れましたね。
あまり気持ち悪い回答にならないように直感で
書いていきましたが、好きな選手の上沢選手以外は
上沢選手とかいた欄はなく、Y球団のK選手が多かったです(笑)
上沢選手は弟にしたいの欄に掲載されていました。
巻末のランキングにて。石川慎選手がランクイン!
コメントを読みながら、うんうん。そうだなぁと
目を通していたら、兵庫 ◯◯さん。
私かぃ!!!
3名書けたので、上沢選手も勿論
3名書けたので、上沢選手も勿論書いたのですが、ランクインとはなりませんでした。
雨男と自負する上沢選手。大舞台のCS登板。
天気予報は、台風です。あわわわわ


