たなぼた遭遇 その2 | 日々雑感

日々雑感

日本ハムファイターズの上沢直之選手を応援しています。

今日は前から鎌ケ谷のお手伝いに呼ばれていた日でした。
鎌ケ谷のイベント日だったので、何故か
遠方民ですが、鎌ケ谷大好きな私は、梨をくれると
あらば、日帰りでかけつけます。

お盆なので、夜行バスも遅延。総武線快速止まってる。
なんてこったい!と思いながら、一緒に見る
ななちゃんに従い、なんとか球場につきました。

{A8F0CB32-E99B-468D-AE46-718BA30FA294:01}
いたーっ!なんたる偶然!
抹消になったから見にきたわけではなく
定期的に札幌よりいく鎌ケ谷なのですが、
久々に近くでみる上沢選手にテンションがあがりました。

{80F3345A-108E-408C-BCCB-EBB07EB16575:01}
運天選手とじゃれたり

{A2192845-85CF-421E-AB5C-A6A8E8F82932:01}
ダッシュを繰り返していました。

{FC356875-6C3D-42CA-A69D-A26F63C72FDD:01}
しかしながら、お手伝い日に出待ちはしないでおこうと
自分で線引きしたにも関わらず、欲望抑えきれず

{88523479-7D48-43EB-BB8A-DF34B3F5ECFC:01}
Yさんにサイン頂いてきてもらいました!
ありがとうございます!!

{560224B2-8939-4F15-853F-C3C45018AF3B:01}
ななちゃんAさんもありがとうございます!

というわけで、いるにも関わらず何故か避けてる
ツンデレな私は、荷物をおいてお手伝いをしていました。
しかし、その荷物をとりにいった先に上沢選手がいて、
また避けるように移動しました(笑)

{1DCBCABE-327D-43DE-8C58-ABF5E0859015:01}
やっとプロ野球aiかいました!同期の友情最高です!
松本選手には、焦らず頑張ってもらいたいです!

どうやら上沢選手はアイシングをしていたので、
ブルペンでなげていたようです。これは、
明後日くらい投げそう!今日は途中であがりだなと
怪我ではなかった事に安堵しながら、他の選手の写真を
撮影していたところ。


あがり前の上沢選手にばったり遭遇。
挨拶だけして硬直して、何もできない私でした。

試合は負けてしまいました。無事ミッションも終わり
安堵しています。盆休みはないので日帰り。
登板みたいなあと後ろ髪ひかれながら帰宅します。
お会いした皆様ありがとうございました。