鎌ケ谷のイベント日だったので、何故か
遠方民ですが、鎌ケ谷大好きな私は、梨をくれると
あらば、日帰りでかけつけます。
お盆なので、夜行バスも遅延。総武線快速止まってる。
なんてこったい!と思いながら、一緒に見る
ななちゃんに従い、なんとか球場につきました。
抹消になったから見にきたわけではなく
定期的に札幌よりいく鎌ケ谷なのですが、
久々に近くでみる上沢選手にテンションがあがりました。
自分で線引きしたにも関わらず、欲望抑えきれず
ありがとうございます!!
というわけで、いるにも関わらず何故か避けてる
ツンデレな私は、荷物をおいてお手伝いをしていました。
しかし、その荷物をとりにいった先に上沢選手がいて、
また避けるように移動しました(笑)
松本選手には、焦らず頑張ってもらいたいです!
どうやら上沢選手はアイシングをしていたので、
ブルペンでなげていたようです。これは、
明後日くらい投げそう!今日は途中であがりだなと
怪我ではなかった事に安堵しながら、他の選手の写真を
撮影していたところ。
あがり前の上沢選手にばったり遭遇。
あがり前の上沢選手にばったり遭遇。
挨拶だけして硬直して、何もできない私でした。
試合は負けてしまいました。無事ミッションも終わり
試合は負けてしまいました。無事ミッションも終わり
安堵しています。盆休みはないので日帰り。
登板みたいなあと後ろ髪ひかれながら帰宅します。
お会いした皆様ありがとうございました。






