大変な事になっていて、心配しています。
プロ野球aiがまだ売ってません。近所の野球ファンの
陰謀でしょうか(笑)毎日本屋にいっています。
日曜、ファンクラブの写真撮影会が上沢選手だったんです!
まあ、自分はそんな無茶振りできないのですが。
ファンクラブで、なおかつ誰になるかわからないイベント。
東京ドームの申し込みましたが、定員オーバー(T_T)
投げない日に札幌までいく気力がでず、とはいえ
今回、土曜が河野選手。日曜が上沢選手。
なんだその私得ー!!ホームファンが羨ましいです。
ドームの近くのグッズショップでは、選手キーホルダーが作れるとの事で
明日から北海道は雨模様。ハマスタで懲りたので
いく予定はないのに雨模様の野外は気になります。
ハマスタ。コボスタ。大宮。帯広。登板日は高確率で雨予報です。
で、このユニキーホルダー。自分でつくるのですが
物欲がおさえられないと





