渡邊くんはもうすぐ復帰でしょうか
ファンもありがたいです。私は今日も見てるだけです。
投げれなくて辛い思いをしましたが
今年は上でもなげていますね。
乾選手がうたれて本当に悔しそうにされていて
切なくなりました。雨がふったので、途中からとれていません。
私が鎌ケ谷通いが酷くなった原因のひとり
松本選手とキャッチボールしました。超緊張!
鵜久森選手がしきりに拍手してくださりました。
そして、なんと!
わりと痛かったんです。それがまた感激。
なにもしないつもりが、凄い選手となげあえてびっくりです?
イベント後、知らない方に声をかけられました。
名前はぞんじあげませんが、顔はしっています。
しょっちゅうお会いしていました。
その方々は松戸在住。長年結婚式をされていなくて
鎌ケ谷スタジアムで結婚式があるとしり、地元選手の
上沢選手に祝って頂くという素敵企画に参加された方々。
同じ上沢選手ファンということで、登板をみては
一喜一憂していました。けど名前もしりません。
お互い上にいますが、ここの雰囲気がすきで、
球場で上沢選手の活躍を熱く語らってきました。
これからの活躍を期待して別れて来ました。
いつか都内の一軍球場でお会いしたいなと思いました。







