語らい鎌ケ谷 | 日々雑感

日々雑感

日本ハムファイターズの上沢直之選手を応援しています。

{DB7E4E68-658D-4E80-84DB-7AF09B0E4F1C:01}
今日も鎌ケ谷です。怪我してしまったルーキー2人。
渡邊くんはもうすぐ復帰でしょうか

{AB890136-7BE9-4B18-A152-37AD382A237C:01}
斎藤選手がたくさんのファンにサインをしてあげていました。
ファンもありがたいです。私は今日も見てるだけです。


{F8D8EE12-BA96-4787-9139-66F3EFA9ADE6:01}
相手の楽天は、森投手が登板!フレッシュでは
投げれなくて辛い思いをしましたが
今年は上でもなげていますね。

{203F82D3-DBC2-47E0-963A-23CF904FD1CC:01}
佐藤選手がうっては同点。松本選手がうっては同点

{D6BC723E-FAF3-485C-85CB-F72DD25E8671:01}
鵜久森選手がうっても同点。
乾選手がうたれて本当に悔しそうにされていて
切なくなりました。雨がふったので、途中からとれていません。

{E1E80E15-D46A-4282-8156-674FF4686497:01}
試合後、ふれあいイベントがありました。
私が鎌ケ谷通いが酷くなった原因のひとり
松本選手とキャッチボールしました。超緊張!
鵜久森選手がしきりに拍手してくださりました。

{E4E35926-24E8-4733-BF75-F61180831642:01}
お友達のご贔屓金平選手。

そして、なんと!

{64115D1E-7D41-4620-B1CC-C56B270E6BBB:01}

吉川選手とキャッチボール!とても手加減してくれているのですが
わりと痛かったんです。それがまた感激。
なにもしないつもりが、凄い選手となげあえてびっくりです?


イベント後、知らない方に声をかけられました。
名前はぞんじあげませんが、顔はしっています。
しょっちゅうお会いしていました。

その方々は松戸在住。長年結婚式をされていなくて 
鎌ケ谷スタジアムで結婚式があるとしり、地元選手の
上沢選手に祝って頂くという素敵企画に参加された方々。
同じ上沢選手ファンということで、登板をみては
一喜一憂していました。けど名前もしりません。

お互い上にいますが、ここの雰囲気がすきで、
球場で上沢選手の活躍を熱く語らってきました。
これからの活躍を期待して別れて来ました。
いつか都内の一軍球場でお会いしたいなと思いました。