来月末の東京ドームのチケットが発売になっていたので、座席はきめてないけど
レジェンドユニフォームつきチケットを申し込もうとしたところ。
数名の選手のレプリカユニ売ってるじゃないですかーー!!!
上沢選手あるじゃないですか!!!SサイズとLサイズに悩み
今もってるホームユニのレプリカはSなんですが、文字間大丈夫かなぁと悩み
Lにしました。大きかったら大きかったときだー。と、発見後5分以内に即購入。
告知がなかったで、びっくりです。
ファイターズファンになったきっかけの實松選手のは
ユニフォームが3着、Tシャツが1枚あります。
上沢選手のは、これでユニフォーム2着、Tシャツ1枚。
青ユニもプリントしたら、追いつく勢い!競ってないけど(笑)
今はもうないですが、オーダーメイドラガーシャツが公式にありました。
ルーキーのときです。懐かしい~
サインが二年目に変わったので、前のです。たまに着ています。
さて、がっつりプロ野球というコンビニで販売されている本で上沢選手が
新人王中間レーストップです。なにせシーズン前に販売された
新人王候補の本では名前すら出ていなかったので、悔しかったので
その本を読んでとてもいい気分です。
週末に放送された上沢選手の番組。30分おなか一杯でした。たくさんの方々に
支えられてプロ野球選手になったんだなぁと思いました。自分はプロ入り後の
苦労しかしりませんから、とても見応えがありました!
その中で石川選手と写真をとっている映像がありましたが、どこで使うんだろうと
思ったら、来月2日発売のプロ野球aiで上沢選手と石川選手の対談が掲載されるそうです。
はいーー即買い即買いーー。
さて、予想通りですが、抹消になりましたね。オールスター前の登板なしですから
まったく悲観しません。シーズン頭の目標で、オールスターまで1軍にいる事と
挙げていたので、ここまでローテを守って公約達成ですね!!
帯同もしているようです。
ただ。ものすごい濃霧の中での登板で結果がだせませんでした。正直
壁にぶちあたってるという記事も拝見しましたが、壁を乗り越える前に
降板しているので、もうちょっと投げさせてよというのが自分の感情ですが
結果、短いイニングで上沢選手が降板した試合は勝ってる試合が多いのも事実。
でも、ピンチになって毎回短いイニングで替えられるのでは、ちょっと辛いんです。
その結果が、これだけシーズン頭からローテを守っているのに規定投球回数に
乗っていないという悲しい結果を生んでいます。もーちょっとファンは長いイニングみたいんだー!
と、切に願っています。
河野選手も乾選手も上がったので、後半戦が楽しみです。メンドーサ選手は一度ファームで
投げるので、上沢選手は後半戦初陣??京セラなのでいくつもりです。
その前にどこか遠征にいきたい気分です。

