去年のファームの勝ち星に並びました!
球界のエース金子投手相手に勝ちました\(^o^)/
今日はファールでカウントを稼ぎつつも
120球もなげました。ファームで完投は 一度しかありません。8回完投です。
だんだん球数もふえてきて、4勝というのも
嬉しいですが、勝利の中でも着実に
力をつけていってるのが目に見えてわかるので
本当に嬉しいです!!
ノーワインドからの投球でしたね。
仲良し同期(^O^)
みかっちさんありがとうございます!
しきりに、前回の投球内容に触れていたヒーインでした。
みてたよーうんうん。と、現地いってる気分に。。。
なるかーっ!!
当面の私の目標は札幌で勝つ所を見る。決定!
先週のもやもやを払拭する投球。素晴らしかったです!
やった~~\(^o^)/
iPhoneからの投稿




