11/30鎌ヶ谷練習 | 日々雑感

日々雑感

日本ハムファイターズの上沢直之選手を応援しています。

先週札幌までいったにもかかわらず。

再来週クリスマス会にまた鎌ヶ谷にいく予定しているにもかかわらず。

日帰りでいってきました。仕事でのストレス解消!


私は神戸に住んでいるので、始発でいっても鎌スタにつくのは10時頃。

ついた頃には、もう上沢選手は練習終えてました(号泣)

自主トレはこれが恐ろしい所です!予定がまったくわからないですので。


初めての人でも気さくに話せるのが、あの球場の楽しい所です。

今回も、初対面の方と、来季のヤクルトのコーチ陣は豪華すぎるーと

懐かしい話で大盛り上がりしました。たのしかったー!

私の野球のルールを覚えたルーツは野村ID野球です。



念ずれば叶いますよとファンの方々に諭されれいたのですが

お昼すぎて大分たった頃、取材のためにでてこられました!!


日々雑感
UHBですね。他にも石川選手と谷口選手のロングインタビューを

取材されていたので、こうご期待です。


その後、グラウンドにいた近藤選手とタイムを計ってロング走


日々雑感

日々雑感
普通に走るだけじゃなくてタイムを計っている所が意志の高さを感じます。


練習後、宮崎でいただいた試合球にサインをいただきたく、

ボールを持っていたのですが、いくつかサインボールがあるので

厚かましく楷書でお願いします。と伝えた所、どちらの?と

言われて大パニックになり「どちらでも」と自分の名前まで書いてくださりました。


日々雑感

ケースかってこなくては!フレッシュAS用、球場の投入れ用、

ニコルさんにいただいたインフルエンザの特効薬、

そして今回の!わーいわーい。


夜は球場にこれなかった友人と晩御飯食べてきました。

楽しかったです!次は再来週の鎌ヶ谷クリスマス会。これまた

初参加なのですが、どの選手がでるのか楽しみです。


今週の週べのファイターズのページで上沢選手の特集!必見です!