日々成長 | 日々雑感

日々雑感

日本ハムファイターズの上沢直之選手を応援しています。

今日上沢投手がスワローズ戦に先発したようです!

勝ち投手の権利を得て降板したんですが、同点においつかれ、

最後は負けてしまいました(泣)

やはり先発試合は勝敗つかずとも勝ってほしいです(泣)毎日勝ってほしいけど!

でも、試合って負けても見に来てよかった~と思える試合ならいいんです。


今日は6回で84球。自責1失点1 被安打は6だったみたいです。

ほんと今年はランナーがでても粘りがあるなぁ~と結果をみてます。

ファームも少し試合間隔があいてくるので、ますますローテが

よめなくなりました!来月になったら休暇がもらえるので、

また登板日予想して日帰りでいってみようと思います。


家に帰るとファイターズの会報が届いてました!!

石川選手の特集の最後の一文。最高ですねー!!(ネタバレ控えます)

その日がくるよう、日々応援してます!!



松戸に住む方から写真を頂きました。



1号の日々雑感
2年前と



1号の日々雑感

最近の写真です!体つきがやはり比べると大きくなってますね。

貴重なお写真ありがとうございました!!