鎌ヶ谷遠征2日目 鎌ヶ谷観戦2日目です。炎天下で日焼けしてしまいました。 8月が思いやられますね。夏の鎌ヶ谷の炎天下は悲惨です。 でも梨がほしいので毎年行ってます 練習中のオーバースロー。楽しそうでしたね。 今日はブルペンでかなり投げ込みしていました。 途中で気づいたので球数は数えていないのですが 見れて満足でした。捕手のナイスボール!の声がきこえてきました。 お疲れの所ありがとうございました!! フォトブック渡せてよかったです。 登板が平日ローテなので、なかなか実戦登板みれていないです。 実戦登板をよくみる河野選手のサイドスローにはまっているのはここだけの話です。