鎌ヶ谷遠征2日目 | 日々雑感

日々雑感

日本ハムファイターズの上沢直之選手を応援しています。


1号の日々雑感
鎌ヶ谷観戦2日目です。炎天下で日焼けしてしまいました。

8月が思いやられますね。夏の鎌ヶ谷の炎天下は悲惨です。

でも梨がほしいので毎年行ってます



1号の日々雑感
練習中のオーバースロー。楽しそうでしたね。



1号の日々雑感
今日はブルペンでかなり投げ込みしていました。

途中で気づいたので球数は数えていないのですが

見れて満足でした。捕手のナイスボール!の声がきこえてきました。



1号の日々雑感
お疲れの所ありがとうございました!!

フォトブック渡せてよかったです。


登板が平日ローテなので、なかなか実戦登板みれていないです。

実戦登板をよくみる河野選手のサイドスローにはまっているのはここだけの話です。