チャレンジ13日目!(これはもしやホットヨガというやつでは⁉️)

本日もパーマパパのブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
昨日の様子を上げられていなかったため上げたいと思います!
さて、昨日のチャレンジですが、仕事を早く切り上げ、午後の時間が空いたため、ひたすら運動をすることにしました!
〈昨日の運動〉
- ウォーキング(オーディブルで勉強しながら)…40分
- ヨガ…1時間
- 筋トレ…30分
- ランニング…20分
最初はオーディブルで英語書籍を聴きながらウォーキングを楽しみました![]()
内容を知らない書籍だったので、英単語は聞き取れましたが肝心な内容があまり頭に入ってこなかったです![]()
次に家でヨガをやることに!
先日、始めてのヨガで衝撃をうけたので、
続けて行うことに![]()
帰ってきたばかりで、エアコンも何も付いていない部屋だったため、尋常じゃない暑さでした![]()
その中でエアコンを付けずにヨガを開始!
「こんなに汗出るもんなんだなぁ」
と感心しながらひたすらヨガを楽しみました!
いい汗をかいたのでそのままの流れでジムまで散歩し、筋トレ開始!
昨日のメニューは胸、足、肩のトレーニングをしました。
流石にキツイなと思い、ランニングは20分ほどに留めて、昨日の運動終了‼️

最近は体を動かすことが気持ちよくなってきて、
いい習慣だなぁと感じております。
すぐに体重が落ちなくても楽しみながら運動を継続していきたいと思います!
昨日の様子は以上となります。
本日も少しずつチャレンジしていきましょう!

