日頃よりペルル・ドゥ・エムをご愛顧頂きまして誠にありがとうございますラブ
皆さまにご愛顧頂いておりましたオールディホワイトファンデーションを

この度名前も新たにリニューアルさせていただきます。

新製品名 パールベールCCミルク
発売予定 11月下旬

リニューアルおすすめポイント!!

※チューブ型の柔らかいクリーム 
処方を大幅にかえることでパールのざらつきをなくし、
「持ち運びをしたい。」「ネイルをしているのでチューブ型の方が使いやすい。」
のお声からチューブ型に変更致しました。

※価格がさらにお求めやすくOK
現在の容器や箱を廃止し、簡易包装、そして大量注文することにより
成分は進化しながらも、金額がお求めやすくなります。最終価格決定まで今しばらくお待ちください。
1000円以上はお安くできるように只今交渉中です。

※マスクにつかない
現在のオールディホワイトファンデーション同様、ツヤ感と肌質の統一に力を入れました。
マスクにつかない、でもツヤのあるお肌、きめがそろって見えるお肌に仕上げます。

※保湿力・美肌成分を進化

 ・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル - ビタミンC誘導体

 ・グリチルレチン酸ステアリル - 抗炎症作用

 ・グリチルリチン酸2K ― 抗炎症作用

 ・アラントイン - 抗炎症作用、組織修復賦活(ふかつ)作用

 ・ヒト幹細胞(ヒト脂肪細胞順化培養液) - うるおいを補う、抗酸化、ターンオーバー促進

 ・ウルトラフィル(リン脂質、トレハロース、ベタイン、キサンタンガム) - シワを目立たなくし引き締める

 ・パルミチン酸レチノール - シワ抑制、抗酸化抑制

 ・EGF(ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1) - 表皮の細胞の正常化や活性化、ターンオーバー活性化

 ・セラミド(セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP) - 保湿作用、バリア改善作用

 ・特徴として、真珠由来成分配合(パール・加水分解コンキオリン)、植物油配合(ダイズ油、コーン油)


新成分を追加処方したことにより、さらなるしみ・しわの改善・保湿効果のUPが期待できます。

錆びないお肌を目指します。

※お肌に負担になるものはさらに減らしました。
 ・パラベンフリー

 ・紫外線吸収剤フリー

 ・合成香料フリー

 ・旧指定成分フリー

 ・鉱物油フリー


※内容量大幅増量
現在の20gから3倍増量60gとなります。
他社製品が30gが多い中(※当社調べ)、弊社は60gの圧倒的量にこだわりました。
良さを長く実感して頂きたい。何度も注文をするのは面倒のお声から
2.5か月から3か月ご使用いただけます。

ただ、、こだわりにこだわりを重ね、メーカーさんにも呆れられるほどの
試作を重ね続けた結果、誠に申し訳ございませんショボーン
発売予定日が大幅に遅れてしまいました。
商品が欠品がでないまま、移行をさせて頂く予定が、こだわった結果、11月下旬となってしまいました。

現在新製品のサンプルがまだご用意できないため、欠品中にお困りの
リピーターのお客様には、オールディホワイトファンデ(旧製品)となりますがミニサンプルを
無料でお送りしております。ご希望の場合はお申し付けください。
新製品発売まで、ご迷惑をお掛け致しますが、是非パールベールCCミルクにご期待くださいラブ