値上げラッシュの中、食費は賢く使う。 | 「美脳×美臓×美肌」身体の中から綺麗に健やかに。漢方アロマサロン。

「美脳×美臓×美肌」身体の中から綺麗に健やかに。漢方アロマサロン。

東洋医学の考えのもと漢方アロマ、よもぎ蒸し、経絡リンパトリートメントで身体の根っこから整えていきます。
丁寧なカウンセリングで体質改善のお手伝い。
東京都中野区。 西武新宿線・都立家政駅 徒歩2分

こんにちは。
「美脳・美臓・美肌」体質改善の漢方アロマサロン、夢木レイコです。



Bifidobacterium、Streptococcus、Clostredium・・・・

 

これわかります?

 

読みかたは、

 

ビフィドバクテリウム、ストレプトコッカス、クロストリジウム・・・・

 

 

 

最近は頭の中がこういった言葉で埋め尽くされています(笑)

 

ふと部屋のドアを開けた時やシャワーを浴びている時に、

 

頭にふっと浮かび上がるのです。

 

この腸内細菌たちの名前が・・・・

 

あぁ~わたし毒されてきたなぁ・・・・って滝汗

 

 

 

これらの何の種類が何%が腸内にいて、どういう働きをしているのか。

 

目指す自分になるには腸内の何を育てて何を減らしていくのが良いのか。

 

それをわかりやすくお伝えするために日々勉強です!

 

 

 

だって自分の腸内細菌たち(腸内フローラ)を知りたくないですか??

 

なんで体調が良くないんだろう・・・

なんでいつまでも頑固な便秘なんだろう・・・・

腸活として一般的に良いとされている食べ物が自分に合っているんだろうか・・・

 

って日々感じられているとしたら、それらを知りたいと思いませんか?

 

 

 

私は特に今は体調不良など無いけれど自分のこと知りたいと思いました。

 

思ったから調べました。

 

そしたら・・・・まさかの

 

 

 

「えっ?玄米や雑穀が合わない!?叫び

 

 

 

だ・・・・だからだったのか・・・・・

 

玄米食べるとお腹が重くなってイマイチな感じがしてたのか。

 

びっくりだって玄米って栄養価高くて体に良いじゃない、白米より良いじゃない。ってことで食べてたのに。

 

あらら~~~~汗

 

 

 

 

今までお米は減農薬の5分付きや7分付きをわざわざお取り寄せして、さらにそこに雑穀を混ぜて食べてました。

 

腸内細菌の結果がわかってから近くのスーパーで減農薬白米買いましたよ。

 

でもさすがに白米だけなのは今ひとつ気分が乗らない(好きドキドキですけどね)そこに大麦と雑穀をほ~んの少々混ぜて食べてます。

 

 

 

と、このように自分に合わないものをわざわざ高いお金で買い続けていたのを知り、やめることができたんですね。

 

今までのお米代が4割ほど減りました。

 

その浮いたお金で自分にあった食品を買えますしね爆笑

 

 

 

いやホントこれね、一度自身のことを知ったほうが良いですよ。

 

無駄な時間とお金を使わずに済みますもの。

 

 

 

こちらの解析アドバイスは、対面でもオンラインでもおこなっています。

 

【受け方】

解析キットを受け取り自宅で採便し専用封筒に入れる

そのままポストに投函

約6週間後くらいに結果が送られてくる

解析の結果とアドバイスを聞く

 

 

 

とりあえず今の自分を知りたいかたはAコース。

 

ダイエットなど目的があるかたはBコース。

 

Aコースもパーソナルなアドバイスはありますが、Bコースはさらにもっと具体的に体質判断をも加えてより詳しい資料などもお渡しします。

 

そして腸活していただいた結果を再度解析キットを利用して効果確認いたします。

 

お待ちしておりますねウインク

 




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
・メニュー ・ホームページ  ・お問合せ  

・電話080-1085-0153
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*