イベントお手伝い②「漢方アロマ」 | 「美脳×美臓×美肌」身体の中から綺麗に健やかに。漢方アロマサロン。

「美脳×美臓×美肌」身体の中から綺麗に健やかに。漢方アロマサロン。

東洋医学の考えのもと漢方アロマ、よもぎ蒸し、経絡リンパトリートメントで身体の根っこから整えていきます。
丁寧なカウンセリングで体質改善のお手伝い。
東京都中野区。 西武新宿線・都立家政駅 徒歩2分

こんにちは。
「美脳・美臓・美肌」体質改善の漢方アロマサロン、夢木レイコです。



そして第2弾は~

 

15日(月)~17日(水)東京ビックサイトでおこなわれた『ビューティーワールド東京2023』

 

 

 

まず15日は来場者としてセミナー3本を受講して会場内のブース巡り。

 

 

 

17日は本草精華・漢方アロマのブースお手伝い。

 

 

最終日に頑張るスタッフです。

 

 

こちらも綺麗に商品を並べます。

 

 

カッサ類が特売でした。

 

 

経絡道やカッサ体験もできるブースです。

 

 

 

最終日でしたので撤収作業があります。

 

もぅ~~~~時間制限ありの体力勝負の力仕事・・・・

 

私が一番苦手な仕事No.1が力仕事なんですねあせる

 

ヘロヘロになりながらも頑張りましたよ、最後の最後のほうでは血糖値が下がってきて3人とも朦朧としてきましたがドクロ

 

 

・・・・チーン

 

 

イベントのお手伝いに行く目的は先生や他サロンの方々との交流ができ、勉強にもなるからです。

 

普段サロンにひとりで閉じ困っている個人サロンは、積極的に外に出て様々な情報や知識に触れる必要性があると思うからです。

 

今回の13日と17日のお手伝いもとても勉強になり刺激を受けました。ニコニコ

 

ビューティーワールド東京の関係者の方々、お疲れ様でした。

 

ブースにいらしてくださった方々、ありがとうございました。

 



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
・メニュー ・ホームページ ・ネット予約 ・お問合せ
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*