横浜イングリッシュガーデン | 「美脳×美臓×美肌」身体の中から綺麗に健やかに。漢方アロマサロン。

「美脳×美臓×美肌」身体の中から綺麗に健やかに。漢方アロマサロン。

東洋医学の考えのもと漢方アロマ、よもぎ蒸し、経絡リンパトリートメントで身体の根っこから整えていきます。
丁寧なカウンセリングで体質改善のお手伝い。
東京都中野区。 西武新宿線・都立家政駅 徒歩2分

こんにちは。
「美脳・美臓・美肌」体質改善の漢方アロマサロン、夢木レイコです。



GWも終わりましたね、よいお休みでしたか?

 

私は連休明けに横浜イングリッシュガーデンピンク薔薇に行ってきました。

 

 

 

薔薇が好きです。

 

赤い薔薇ではなくて淡いピンクの薔薇がね。

 

 

 

では写真を何枚か載せますね。

 

入口が薔薇のアーチです。

 

 

 

数えきれないほどの薔薇の木、木、木に花がいっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして待ち受け画面にした日差しが良い感じに差し込んだピンクの薔薇。

 

前日までの強風や寒さがなくて眩しい五月晴れでした~音譜

 

 

 

かなり混んでおりましたが、なぜか圧迫感がない!

 

それはそこに来ているほとんどがシニア女性だったからです。

 

皆さん年代的に小柄なんですよね、だから同じく身長が低い私でも視界を妨げられることなく見渡せるのです。

 

通常の人込みだと男性も多いから視界は悪く先の状況がわからないは、幅は取られるは押されればバランス崩すはでかなりのストレス!!

 

でも周りも同じような身長や体格だと同じ込み具合でもストレス少ないわぁ~

 

なので心地よくピンク薔薇鑑賞できました。

 

今年は花の見頃が早まったということなので鑑賞は今週が最後かな。

 

 



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
・メニュー ・ホームページ ・ネット予約 ・お問合せ
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*