リズムカラーをみてもらいました。 | 「美脳×美臓×美肌」身体の中から綺麗に健やかに。漢方アロマサロン。

「美脳×美臓×美肌」身体の中から綺麗に健やかに。漢方アロマサロン。

東洋医学の考えのもと漢方アロマ、よもぎ蒸し、経絡リンパトリートメントで身体の根っこから整えていきます。
丁寧なカウンセリングで体質改善のお手伝い。
東京都中野区。 西武新宿線・都立家政駅 徒歩2分

こんにちは。
「美脳・美臓・美肌」のヘルシー美人アドバイザー夢木レイコです。

 

 

 

 

生まれた月日からみるリズムカラーという運気。

 

きれいデザインのインストラクターさんにみてもらいました。

 

 

 

私のブランドカラーはグリーン。宝石緑

 

癒し関係の仕事にむいているそうです。

 

普段、洋服や小物にグリーンを選ぶことはないのですが、

 

グリーンが意味する内容をきいていて

 

納得することも多かったですね。

 

 

 

好きなこの仕事が元もとの自分に合っていて嬉しく思いました。

 

 

 

イメージカラーはマゼンタ。宝石赤

 

人からはそのように見られることだそうです。

 

これはね~照れ音譜

 

私は昔からマゼンタが大好きな色なのですビックリマーク

 

今もマフラーがマゼンタ。

 

小物入れポーチもマゼンタ。

 

 

 

で、バイオリズムとしては今年はブルー。宝石ブルー

 

落ち着いて土台を作るような(だったかな?)の年らしいです。

 

 

 

私もカラーは好きなので、

 

TCカラーセラピーやパーソナルカラーを

 

勉強しました。

 

 

カラーとひと口でいっても色々な活用法や表現法があるもので、

 

楽しいですね。

 

女性はこういうの好きじゃないですか?



~~~~~~~~~~~~~

 

 

 


*~*~*~*~*~*~*~*~*
・お問合せ     ・ホームページ
自宅でセルフケア「漢方アロマセミナー」
*~*~*~*~*~*~*~*~*