手洗い、マスク、消毒液、+漢方アロマ | 「美脳×美臓×美肌」身体の中から綺麗に健やかに。漢方アロマサロン。

「美脳×美臓×美肌」身体の中から綺麗に健やかに。漢方アロマサロン。

東洋医学の考えのもと漢方アロマ、よもぎ蒸し、経絡リンパトリートメントで身体の根っこから整えていきます。
丁寧なカウンセリングで体質改善のお手伝い。
東京都中野区。 西武新宿線・都立家政駅 徒歩2分

こんにちは。
「美脳・美臓・美肌」のヘルシー美人アドバイザー夢木レイコです。



暑いですね~~~ぐったりしていませんか???

 

今年は『熱中症&コロナの予防』

 

特別な夏です。

 

 

 

まだまだ続くコロナの脅威。

 

予防のひとつに「ハーブ」も考えてみませんか?

 

 

 

アロマテラピーの歴史に、

 

17世紀ヨーロッパにペストが大流行した時に感染しなかった人たちは、

 

【ローズマリー、タイムやセージなどのハーブをビネガーにつけた、殺菌効果の高いハーブビネガーを全身に塗っていた人や香料を扱う商人達】

 

だったそうです。

 

 

 

 

また、患者を診察する医師も自分を守るために、

 

独特なくちばし付のマスク(お面)をしていました。

 

尖ったマスクの口ばし部分には大量の香料が詰め込まれていて、

 

その香りを嗅ぎながら診察していたそうです。

 

 

 

 

その西洋ハーブと漢方の生薬エキスが入っている

 

漢方アロマを毎日使っているとちょっと安心。

 

 

 

これ使っていれば絶対大丈夫!というわけではないけれど、

 

なんだか守られているように感じます。

 

 

 

マスクも良し。消毒液も良し。手洗いうがいも良し。

 

そして漢方アロマをセルフケアで使うのも

 

とっても良いと思いますよ。

 

 

 

全21種類の中に感染症予防に役立つアロマもあります。

 

 

肺・大腸経の漢方アロマで、胸の間に位置する胸腺の上に毎日塗ると良いです。

 

 

胸腺は免疫力と関係する器官ですからね。ウインク

 

 

プラス

 

 

香りで癒されるので気分が良いです。ドキドキ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

https://ameblo.jp/perlebeaute-salon/entry-12604172303.html
 



*~*~*~*~*~*~*~*~*
・お問合せ    ・ホームページ
・オンラインで開催の「漢方アロマセミナー」
*~*~*~*~*~*~*~*~*