年齢より老けて見られるミドル女性を「美脳×美臓×美肌」シンプル美習慣で-5歳に魅せる「東洋×西洋」ヘルシー美人アドバイザー

年齢より老けて見られるミドル女性を「美脳×美臓×美肌」シンプル美習慣で-5歳に魅せる「東洋×西洋」ヘルシー美人アドバイザー

東洋医学の考えと西洋美容を取り入れて、内面的にも外見的にも歳を感じはじめたミドル女性をヘルシー美人に魅せる。

東洋医学+西洋美容の体質改善サロン&ヘルシー美人アドバイザー

 

東洋医学(中医学)の考え方では、女性は「7の倍数で身体が変化する」といわれています。


西洋美容では「女性は40歳で大きく分かれる」といわれます。




まず、東洋医学。


7歳、14歳、21歳、28歳 ←このあたりまでは若さで乗り切れることが殆ど。


35歳、42歳、49歳 ←このあたりで不調を感じ始めるかたが出始めます。


56歳、63歳、70歳 ←本来は女性特有の不調も治まり始めますが・・・。



つぎに西洋美容。


40歳を境に”若々しくいられる人”と”老け込んで行く人”に分かれてきます。


実際に同級生でも30歳近くに見える人と、50歳近くに見える人がいます。


なんと、その差は20歳!





40歳くらいから心身ともに若々しくいられるか、実年齢よりいつも老けてみられるか・・・・


あなたはどちらの人になりたいですか?




若々しくいられるというのは、若作りではないです。


心身ともに健康であるからこそ出来ることですね。


ですが、現代社会では女性に求められることが多すぎます。



疲弊している女性が増えていますよね。


当然、疲れが溜まれば気持ちに余裕もなくなり、雰囲気や外見的にも老けて見られます。


まったく嬉しくないことですよ。




二十数年間の美容業界から得た知識や、沢山のお客様から感じたことや、私自身が実践してきたことなどをブログで発信していこうと思います。
 

 

こんにちは。
「美脳・美臓・美肌」の漢方アロマサロン、夢木レイコです。



サロンで扱っている商品たち。

 

少しでも良いものを続けられるお値段で、

 

費用対効果が高くて・・・・

 

ご満足いただけるものをと色々なところから調べて、

 

厳選した中から選んでいます。

 

まずは自分で使ってみてOKとなったら

 

メーカーと契約したあとに、晴れてサロンに登場するわけです。

 

 

 

 

と、こんな感じで慎重にチョイスしているのに。

 

メーカーって時々信じられないことしてくれます。爆弾

 

 

 

 

あんなに猛プッシュしてきたのに、

 

数年したら一方的に

 

《廃番のお知らせ》という一通のお知らせだけで

 

あっさりと終わりにしてくれます 叫び

 

ちなみにかなり大手メーカーです。

 

 

 

うちのお客様や私が気に入ってずっと使っていたのになぁ~汗

 

そのメーカーの全体売上の中では低かったんでしょうね。

 

それで廃番・・・・

 

チーンチーン

 

 

 

さてさて、またさらに良いのを探す旅に出ますわ(笑)

 

 

 

 

ご安心ください。漢方アロマは全く問題なく健在ですドキドキ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

自宅で簡単セルフケア音譜塗る漢方
健やかな美しさへ

 

詳細はこちらから

 



*~*~*~*~*~*~*~*~*
・お問合せ     ・ホームページ
・メニュー&24時間ご予約
*~*~*~*~*~*~*~*~*