9/25の阪神戦の日

バンテリンドームで配られた

↑大島くん⚾️2000本安打記念写真を

お友達の阪神ファンファミリーのパパさんが

(正確にはママさん経由で)

送ってくれました📮


私のユニフォームは大島くん⚾️

(↓GW5/5バンテリン写真📸)




↑↓最後に大島くんを見れたのは⚾️8/11📸




この時2000本安打まで

残り12本くらい…だったと思います。

その後は仕事で全く観に行けなかった。。。


記念グッズ…というよりお気持ちが嬉しや💙

ありがとうございました🌼










そして、載せておきたいトルコ🇹🇷写真の

あれこれ(食べ物)をまとめて…🌙


↓トルココーヒーとバクラバ🇹🇷




お土産✈️でいただいた

↑Pişmaniye🇹🇷と↓Çekme helva🇹🇷

どちらもふわっふわでした✨




↑↓ロカンタアイハン🇹🇷で

ようやくトルコのお酒Rakı🇹🇷ラクの

飲み比べができた夜🌙





そして↓

友人宅🇹🇷🏠でのトルコ朝ごはん会🍴




↑大好きメネメン🥚menemen🇹🇷

↓トルコチーズも美味🇹🇷ねじねじのが好き🧀




みんな🇹🇷お料理上手で素晴らしい💕

↑手作り具だくさんパンと

↓甘い何か…とtahimなど…




↑Türk çay🇹🇷トルコチャイ🫖

日曜の🇹🇷豪華朝ごはんは

チャイを飲みながら夕方まで続く…🌸(2回目)


駐在短いのにみんなの日本語の方が

私のトルコ語より

遥かに上手くなってて…えへへ💦

(共通言語は英語…一応🐾)

↓トルコチャイポットとグラスと

トルココーヒーポットもいただきました🇹🇷✨

チャイポットは2段なのが可愛いのだ🫖

Teşekkür ederim🐸🌙








🐸🎶🐸🎶🐸🎶🐸 🎶🐸