↓Web記事📰


2023年5月5日(金)の

毎日新聞(朝刊)に記事を書いていただけましたが

この度「第18回 名古屋音楽ペンクラブ賞」を

受賞しました。



↑本日5月9日(火)受賞式でいただいた賞状✨



リサイタルは自分の原点と信じ

毎年続けています。

苦しいと思う時もありますが

やはり何よりのご褒美の舞台であり

一年に一度

自分にできることを精一杯するのみ。


受賞に驚いていますが

大変嬉しく光栄に思います。



恩師たちに育てていただき

たくさんの出会いがあり

たくさんの方にお世話になり

小さな頃に抱いた心のまま今も弾いています。

演奏し続けてこれたのは

共演また一緒に公演をつくってくださるみなさま

応援してくださり、支えてくださり

会場にお運びくださるみなさまのお陰です。

本当にありがとうございます。



これからもひとつひとつの機会を大切に

歩んでいきたいと思います。




2023年5月9日(火) 山内敦子







💿🎶💿🎶 💿🎶💿🎶 💿🎶💿