GWのいろいろ🐸


20230502

この夏🍉7月25日(火)に開催予定の

17回目🍀のピアノ工房🎹熱田文化小劇場

「見る・聴く・触る〜ピアノ工房ⅩⅦ」

コンサートのテーマと曲目が決まり

テーマの「調律法」の勉強を開始🎹

ピアノ調律学校の先生にお願いして

個人指導していただいたきました。

あっという間の4時間⌛️



大いに躓く私に根気強く解説していただき

いままでの疑問やモヤモヤがかなり解消され

ようやく理解し始めた数字と数式たち📖

大いなる武器🎹

ハーモニーディレクターをお借りしたので

少しずつ学んでいきたい🎶


↓先生と久々のとんかつ比呂野🍚



↓夜は焼き肉みずの🥩肉祭り🥢





20230503

GWの渋滞を避け前夜に神戸着🚗

まずは初㊗️神戸どうぶつ王国🏰

王国は那須も神戸も

どうぶつたちの暮らす環境も魅せ方も

飼育員さんたちも素敵⭐️



↓ハシビロコウのボンゴ様✨




↓ヒロハシサギのキョロちゃん💚




↓ マヌルネコのアズとナル🐾

まだ赤ちゃんの時に

那須どうぶつ王国へ行って以来

久しぶりに会えたアズはやっぱり可愛い💕




そして…🏟️



初㊗️甲子園球場⚾️外野席🎉





2回に6点も入れたのにボロ負けしたけど…

甲子園に来れて良かった🏟️

想像以上にお洒落で綺麗⭐️



20230504

朝から三重県でリハーサルと

コンサート本番を聴いてから

ZEPP NAGOYAにてAwichのライブ💕




20230505

甲子園で負けたから、ではなく

再びドラゴンズ⚾️バンテリンドーム🏟️




↑こどもの日🎏の新聞で作った兜と

モケケをランドセルに押し込むドアラさん。

↓8回裏の全ては大島くんから始まったのだ⚾️






…ということで💕どらほー㊗️🎉爆走ドアラ🏍️





↑ユニフォームは8番大島くん⚾️
↓その後はタイ🇹🇭料理🐘



書いてないけど仕事もしつつ🎹

楽しいGWでした🐸