夏フェスへ行きたい🍉という希望(私のではない)から始まった

今年の夏休み旅行👒3泊🛏76時間くらい⏳




8/10(水)夕方リハーサルを終えてから

千葉へ向かって新東名をひた走り🚗🌙

少しだけ遠回りしてアクアラインを通って(私希望)

日付が変わった頃の

初㊗️東京湾アクアラインの海ほたる🏝




対岸の川崎コンビナートが綺麗でした✨

ものすごい強風でしたが

アクアラインはこれが通常なんだろうな…

深夜、沢山の人で賑わっていました🌙




翌日8/11(木)はいよいよ夏フェス🍉🏝🎶

🔥ROCK IN JAPAN FES.2022🔥




ロッキンはチケット予約から

全てスマホアプリ管理で(顔写真も登録📷)

QRコードと顔認証でサクサク入場🎫

場内では電子マネー決済で便利💰




千葉市蘇我スポーツ公園へ移った21回目のロッキン🏟

8/11(木)の4つのステージのタイテはこんな風🎙





(ステージが写っている写真は全部転換中です📷)



Awichは前方エリアの抽選に当たり㊗️⭐️

8列目のど真ん中で観れて幸せ…

可愛くて圧巻の迫力に見惚れる💕


(↓タオルはBUMP💚)





暑くて丸ごとパイン🍍が美味しかったなぁ🍧


どのバンドも楽しくて面白くて

あっという間に日が落ちてきて…





最後はBUMP OF CHICKEN💚

(その前のマキシマムザホルモンも最高だった❤️)



新旧織り交ぜたセトリで「花の名」に私は感涙。

BUMP終了後の花火〜✨




夏フェスは楽しいなぁ🍉

またどこかのフェスに参加できますように🎶🌙





翌日8/12(金)は千葉に来たついでに夢の国へ🏰

久しぶりのディズニー・シー⚓️20周年㊗️

(お盆のディズニーは思いの外空いていた🛟)





私はデールが好き💛





近付いてきた台風の強風のために

短縮版パレードだったけど🛥🛟

やっぱりミッキーたちとディズニーの音楽は感動する⭐️



夢の国もまた…来るかな…🎶🌙




最終日8/13(土)は

クラゲに会いに新江ノ島水族館に行く予定(他)でしたが…

台風が静岡に直撃する予報だったので諦めて

早朝に出発し中央道で諏訪湖経由で帰名しました🚗



↑レインボーブリッジ🌈を通って🚗(私希望)

↓あの時以来のフジテレビ🎥




↑東京タワー🗼かわいいね🧡💛首都高満喫🚗



少し遠回りして

↑岐阜市のシェルパコーヒーさんで美味しいコーヒーをいただき☕️

いつものタイご飯で旅を〆ることに🇹🇭🐘




完璧にリフレッシュできたザ・夏休み🍉🏝から

気持ちを切り替えて

いよいよ9月が近付いてきた…⭐️








9/18(日)岐阜市 サラマンカホール




9/23(金祝)名古屋市 千種文化小劇場








💿🎶💿🎶 💿🎶💿🎶 💿🎶💿

山内敦子💿ファースト・ソロアルバム
「Arabesque」
オフィシャルサイト🎞↓



Apple Music🍎オフィシャルプレイリスト
🍎melancholipiano メランコリーピアノ
(ドビュッシー 前奏曲集より1曲
Ⅳ.音と香りは夕暮れの大気に舞う)