CD「Arabesque」リリース&グローバル配信💿記事

⭐️こちら↓⭐️


CD「Arabesque」を

ナクソス・ミュージック・ライブラリーNML

今週の一枚に選んでいただいています💿↓

「耳で感じる、音で描かれた風景」

嬉しいな⭐️






また、e-onkyo music(ハイレゾ配信)の

トップページ(クラシック)に

CD「Arabesque」のジャケットを

載せていただいています💿↓


CDよりも更に音質の良い

ハイレゾで是非聴いていただきたいです⭐️↓




🍎Apple Music

オフィシャルプレイリストにも2つにも

まだ載せていただいています💿

↓🍎Impressionism 印象派

(ドビュッシー 前奏曲集より2

Ⅶ.西風の見たもの、Ⅷ.亜麻色の髪の乙女)


↓🍎melancholipiano メランコリーピアノ

(ドビュッシー 前奏曲集より1

Ⅳ.音と香りは夕暮れの大気に舞う)



こんなに取り上げていただけて…

幸運だなぁという一言に尽きます⭐️


CDに関するお知らせを

またアップ🎈する予定です💿

よろしくお願いいたします🎹





さて🍀5月のことなのですが…

5/19(木)は豊川市御津文化会館ハートフルホール

第146回あったかハートのコンサートでした✨


🎷サクソフォン所克頼🎹ピアノ山内敦子

(演奏写真はリハーサル中のものです📷🎶)


この「あったかハートのコンサート」シリーズの

記念すべき第1回目はなんと

明和高校の同級生ピアニスト🎹Aちゃんだったそうで(高3の時🏫)

そこからの146回目…

Aちゃんが娘ちゃんと聴きに来てくれて

時の流れを嬉しく噛み締めました⏳


ちなみに…

↓その日の静岡県丸子(まりこ)のとろろ汁🍚




↓静岡県浜松市のむつ菊🥟



↓コンサートでいただいた嬉しい🎁

🇫🇷マリアージュフレール🫖幸せ💕




そして5/22(日)は長久手市文化の家🌲森のホール🍃

毎年恒例のフルートアンサンブルの会🎼

私は大先輩方と通奏低音組🎹🎻幸せでした。




そしてそして先週は…


人生で初めて、念願叶って

ピアノM先生の梅林にて

梅狩りさせていただきました💚




↑これ私。人生初の高枝切り鋏中✂️

首に巻いてるのは山形県加茂水族館のクラゲタオル💙


梅林の中は風が吹き木陰で心地良くて

蚊には襲われたけどカエルも鳴いていて

梅の良い香りの中

ゆったりと幸せな梅狩りでした⭐️

緑色で顔がまるいから

まんまるの梅と同化してブリが梅の妖精に見える…💚




梅ジュースが楽しみ💚