今日は来月レコーディング予定の
碧南市のエメラルドホールでひとり弾きこもり🎹


ベーゼンドルファー🎹インペリアルなので…




この黒い9鍵を撮ってから…


 
舞台はこんな感じで…


ピアノの左側へまわると…




あんまり見ない景色📷 



ひとりでホールで弾きこもり。
贅沢な至福の時。
来月まで通います🚗✨




先日は、9つのスピーカーにぐるり囲まれ
これまた興味深いリハーサルでした🎹


↑ブリ🐸と先生のシマウマくん🦓

弾いている私の意思を
ひらりと越えたところで鮮やかに展開する
新感覚の音体験📢
本番がかなり楽しみです📢📢📢📢📢…


(今月Maxをインストール予定💻宣言。)
((インストールは自由だよね。))

無印のチョコをいただきました🎁
結構な頻度で通うムジラーのつもりでしたが
知らなかった〜🍫





最後に🏠最近のおうちごはん🥢

月イチ行事🐙1月のタコ以外のタコパ🐙
(パーティーでもなんでもないんだけど
ただタコパと言いたい🐙)



お取り寄せ餃子🥟第7弾🍀華興🥟


お取り寄せ餃子🥟第8弾🍀蓮月🥟


久しぶりの手巻き寿司🍣
前回を反省してかなり適量🍚



なんだかマグロが食べたかったので大満足🍣