リサイタル中止のお知らせ


2021年2月11日(木祝)に予定していましたリサイタルは

新型コロナウィルス感染症の状況を鑑みて

残念ですが、中止することにしました。


チラシなどの制作・配布はしていませんでしたが

今年2/16リサイタルのプログラムに記載し

またこのブログのメッセージボードにもずっと載せていましたので

ここにお伝えさせていただきます。



毎年2月に開催してきたリサイタル。

再来年はきっと…と願います✨





そして、いま自分に出来ることを考え

3月にレコーディングをすることにしました🎙

自分で作る初ソロCD💿

何度かレコーディングさせていただいたホール(とピアノ)が取れ

信頼するエンジニアさんにお願い出来たので

来年の秋くらいにCDを送り出せたらいいな💿

また色々とブログに書いていきます✏️





紅葉の美しい季節となりました🍁

引き続きどうぞお気をつけてお過ごしください。




2020年11月14日 山内敦子