先日届いた譜めくりペダル🚚

タブレットに繋げて
楽譜をめくってくれるペダル🐾
ようやく購入。
ポチっとするだけなのにね🚚
IKマルチメディアとDonnerのと迷ったけど
座って踏むのに良さそうな気がして
Donnerにしました🐾

右足はピアノのペダルから外せないので
ペダルの左下に置いて左足で踏む🐾
…快適で楽しいじゃないか📗
もっと早く買えば良かったなぁ🐾

オンラインレッスンでPDF楽譜に書き込むために
先月🍎ペンも買ったので
じゃんじゃん書き込める✏️し
(それまでは指で書いてた🐾
…これも早く買えば良かった😎)
演奏会本番はしばらく無さそうだけど🌀
楽しみにしているレコーディングまでに
使いこなせたらいいな💿




さて✏️
月曜日の今日は午前中に岡崎授業🎹
岡崎は雨が降ったり止んだりでしたが☂️
午後時間があったので
30分くらい走って、幸田の本光寺の紫陽花へ🚗





そして、本光寺のすぐ近く
ようやく行けた深溝断層‼️