今日8/4(日)は中村文化小劇場にて
中村区役所、アザレアの会主催
第24回なかむら音楽祭 チャリティーコンサートでした✨
お聴きくださったみなさま
募金にご協力くださったみなさま
本当にありがとうございました‼️

終演しロビーでお客様をお見送りした後
↓ピアノ美玲さんと帰国したばかりのフルートトラヴェルソ片岡さんと📷
抱えているのは募金箱🌈



私は第2部のトップバッターで
ドビュッシーの亜麻色の髪の乙女、アナカプリの丘の2曲のピアノソロ
続いてサクソフォン栁田絵里さんの伴奏で
ドビュッシーのラプソディーを演奏させていただきました🎹
ソロも伴奏もドビュッシー🇫🇷

ご一緒したのは仲良しや尊敬する演奏家さんばかりで賑やかな舞台裏🌻
弾いた後は舞台袖で
休憩ですぐ着替えて
後半は客席で聴かせていただきました。
司会の水野みか子先生の絶妙な解説とフリートークが
演奏者と客席の距離を近付けてくださり
より楽しめました💐

↓サクソフォン絵里ちゃん、ピアノ美玲さんと楽屋前で📷



↑打ち上げはイタリアン🍴
いや〜よく笑った💕
出演、関係者のみなさま、ありがとうございました✨


中村文化小劇場では
年内、もう一度演奏させていただく予定です🎹




一昨々日8/1(木)は
柴田先生、水野先生がご指導されている
高年大学コーラスクラブとコール・ネーベのみなさまへ向けての
クローズドのpapitonコンサートでした🎹



ピアノの歴史やプレイエルの歴史などもお話しながらの
久しぶりのpapitonのピアノソロコンサートでした🎹
柴田先生、水野先生、コーラスのみなさま
ありがとうございました✨




そして先週末7/28(日)は
IAMAS(情報科学芸術大学院大学)OPEN HOUSEにて
日々《変容の対象》AUG 2009-2018 上演プロジェクトでした🎥


日々《変容の対象》AUG 2009-2018 上演プロジェクト

IAMAS ギャラリー1

(ソフトピアジャパンセンタービル3F) 

2019.07.28.sun start 11:50


IAMAS OPENHOUSE 2019 公式イベント

(公開収録・入場無料)

https://maedashinjiro.jp/hibihenyou/


クレジット:

作曲:福島諭+濱地潤一(変容の対象)

映像:前田真二郎(日々”hibi”AUG)

ピアノ:山内敦子

サクソフォン:木村佳

映像送出:森田理紗子

システム:津曲洸太

アドバイザー:三輪眞弘

企画:IAMAS タイムベースドメディア・プロジェクト




サクソフォン木村佳さんと演奏だけを形にするまで
それはそれで時間をかけましたが
この作品はみんなの力が集まってこそ成り立つもの。
今回本番の後、そのまま収録(レコーディング)もして
チームワークをより深めることが出来て
来年の公演を楽しみに
また更に作っていきたいと思います🎥






来週はいよいよピアノ工房ⅩⅣ🎹コンサート🎶
2019年8/9(金)
開場15:45/開演16:00
熱田文化小劇場 全自由席500円
今年も調律師宮北さんのワークショップ後に
16時からコンサートさせていただきます✨