★☆★山内敦子のPIANO&DIARY★☆★-100505_224937.jpg

↑一昨日購入して
GW中に読破するビックリマークとSさんに宣言して読み出した
アフリカ、スワヒリ語入門本本
呟きながら一応読み切りましたが
名詞クラスが16コもあってコンコードがそれぞれ…ひぇ~ダウン
でも文化が違うって面白~いアップ

私は語学オンチだと自覚してるけど
(まずフランス語をちゃんとやれ、と言われそうだけど汗
辞書と語学書は無駄に色んな言語を持ってますメモ


絵を描くセンスも皆無だけど
画家友に水彩セットを見繕って貰ってから
気になるモチーフが見付かるとせっせと描いてますチョキ
絵を見せるとみんな必ず「大胆だね…」と台風
でも、写真を撮るよりは描く方が好きみたい。



王冠2目指せSさんとスワヒリ語トークDASH!