ヴァイオリン音譜まりこちゃんのゴールドケースカバン

生徒さんからのプレゼントらしいプレゼント

鍵盤マフラーを巻いてるピクルスラブラブ


★☆★山内敦子のPIANO&DIARY★☆★-100330_115604.jpg


ちびっこ&学生は春休み中ということで午前中

名東文化小劇場でまりこちゃんの生徒さんの発表会の伴奏~音譜


最後にまりこの迫力あるクライスラーを聴いてから名古屋駅へ車





明和高校音楽科同級の東京在のピアニスト音譜三原佳代ちゃんと

どんだけむかっっていうくらい久しぶりに会えましたビックリマーク


急遽決まり、とても短い時間だったけど

彼女は本当に良い。

ピアニストとしても友人としてもめちゃくちゃ信頼してるので

悩みに悩んでるリサイタルドキドキプログラムの相談やあれやこれやと・・・

あ~昔からこの立ち位置ね~ぇひらめき電球



佳代の逸話としては

高校時代、帰って夜から朝までずっと練習してたこと。

練習量が尋常じゃなかった。

知識もすごかった。

当時の私は、お恥ずかしい限り汗





そんな佳代ちゃんのピアノトリオのコンサート音譜

東京荻窪「かん芸館」で来月5月16日にありますチョキ


な・・・・・・・なんと・・・・・・・・・・・・・


プレイエル弾くんだって~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



今更ですが、中部エリアで

プレイエル(ピアノメーカーね音譜)が入ってるホールやサロンって

あるんでしょうか?????

小規模ホールでも、ご存知の方はどうか教えて下さいしょぼん

無ければ荻窪で絶対にリサイタルやりますっビックリマーク


それかビックリマーク佳代~連弾やろう~~~DASH!




東京方面の方々、是非コンサートに足をお運び下さいねドキドキ


↓佳代のスプーンに乗るピエールカエル


★☆★山内敦子のPIANO&DIARY★☆★-100330_142124.jpg


それからバタバタとお教室に向かい12人レッスンして

22時からまりこちゃん主催の飲み会に参戦ビール

(まりこちゃん、今日はお疲れ様でしたキスマーク






そんな1日。





「晴れていてブルームーンが綺麗に見えるよ満月」とメールを頂き

家に入る前に見上げた月。


家に帰って受け取ったお手紙と写真とプレゼント。



人の言葉と気持ちで。

胸が。心が。





今日も1日。ありがとう。