バンクーバーオリンピックの開会式を見ながら書いてますアップ

カナダ国歌を歌ったジャズシンガーの16歳の女の子が

半年前にライブを聴いた(2009/8/12ブログ

ニッキ・ヤロフスキーちゃんだったのでびっくりしました音譜

やっぱり上手いし可愛いラブラブ

音楽がいっぱいで楽しいし

日本人ダンサーの方が4人も踊ってるってすごいな~キラキラ




頑張れ日本ベル










さて、昨日は熱田文化小劇場での
曽根麻矢子さんのチェンバロリサイタルを聴きに行ってきました音譜
★☆★山内敦子のPIANO&DIARY★☆★-100212_143815.jpg

ラモーやクープラン、マルシャン、バルバトルと

全てフランスもののプログラムラブラブ至福の2時間でしたラブラブ
また、元東海テレビの稲葉さんがナビゲーターをされて

途中、曽根さんのクープランの演奏に合わせて

フランスの詩の朗読をされた時は・・・感涙キラキラ

私もいつか詩とコラボしてみたいですキラキラ




↓終演後に近くで見せて頂けたチェンバロちゃん音譜
★☆★山内敦子のPIANO&DIARY★☆★-100212_154901_ed.jpg
今日は練習の最後にピアノでクープランを弾いてみました音譜

これ↓はバッハの楽譜だけど、楽譜の横には頂いたエッフェル塔カード東京タワー

再来週にはパリだドキドキ


それまで盛り盛りな日々が続くので、1つずつ、頑張りますビックリマーク
★☆★山内敦子のPIANO&DIARY★☆★-100213_205211.jpg