★☆★山内敦子のPIANO&DIARY★☆★-100208_132158.jpg
今日は大阪新幹線
弾き終わった後テンションが振り切れたまま
友達と美味しいお好み焼きと焼きそばを食べながら
堰切ったようにひたすら喋る。
喋りながら強い疲れを感じるけど
弾いた緊張からか喋ってるからか
何に疲れたのよくわかんないような
味もわかるようでさっぱり感じられないような
この状態は意外に心地好かったり。
眠りに落ちる前みたいな虚脱感。

とにかく終わったぞ~ビックリマーク
後はまぁ…この手のプレッシャーの乗り越え方を要研究ですあせる



新幹線名古屋に帰って色々済ませ
のんびり本屋に居たら偶然Kちゃんと遭遇したので
ホテルのラウンジ好きな友とお茶へ~コーヒー
まったり素敵な夜が過ごせましたラブラブ
★☆★山内敦子のPIANO&DIARY★☆★-100208_205046.jpg