★☆★山内敦子のPIANO&DIARY★☆★-100129_152216.jpg
昨日、打ち上げゴハンナイフとフォーク
オシャレなカフェでフルート容子ちゃんとお茶の図コーヒー
ローズヒップにハマる最近ですラブラブ



今日はT市でお仕事でしたが
いつもとは全く違い、弾かずになんと私が司会業カラオケあせる
トークや軽い司会位はよくしますが必ずピアノを弾くし
マイクで話すのは嫌いじゃないのに得意じゃない。
でも、そんな私をいつも見てる方からのお仕事なので
のびのびと楽しんで司会…どうだったんだろうかあせる
喋るのに専念出来たから
あんまり噛まなかったはずなんだけどなぁあせる苦笑
勿論音楽関係の場でコンサートホールでの司会ですが
何かと勉強になりましたビックリマーク
来週もまたあるので頑張りますDASH!


そしてお友達のジャズライブを聴いて名古屋への帰り道電車
月が随分高くに行ってしまったキラキラ