★☆★山内敦子のPIANO&DIARY★☆★-100122_140908.jpg


春から大学の非常勤講師をさせて頂くので

ドキドキしながらご挨拶とキャンパス見学に行ってきました音譜

初登校です合格

それにしても・・・大学生若いなぁDASH!としみじみ感じてしまった。

若さ溢れるパワーアップ




疲れて口内炎なんか作ってる場合じゃないあせると思い

友人を呼び出し焼き肉を食べて来ましたナイフとフォークやっぱりお肉ナイフとフォーク


★☆★山内敦子のPIANO&DIARY★☆★-100122_200507_ed.jpg

ランチは先生方とご一緒させて頂いてしっかり和定食を頂き

夜は焼き肉をすごい勢いで食べて今日は栄養満点ナイフとフォーク


よく食べるね、とよく言われるし

周りもたくさん食べる人ばかりキラキラ

食べなきゃやってらんないしねビックリマーク

最後は気力、気力は体力と食欲だと思うラブラブ

後は運動~テニス







そしてビックリマーク業務連絡メモですビックリマーク

昨年は6月に渡仏してましたが

今年は2~3月に少し行くことにしました飛行機

2月27日(土曜)に発って3月7日(日曜)に戻ってきます虹

誕生日(3月1日ラブラブショパンと同じです音譜

 今年はショパン生誕200周年記念の年!!)はバレエを観る予定クラッカー

リサイタルに向けてドキドキパリの先生のレッスンを受けて・・・それ以外は

ひたすらカフェに入り浸って過ごしたいですコーヒー

また友人宅に居候させて貰います家



その間1週間お休み頂きますので、皆様宜しくお願い致します音譜