ルイ・クープランLouis Couperinの
「Tombeau de Mr. de Blancrocher」Gustav Leonhardt音譜

午前中、半田でお仕事がありまして
午後からチェンバロ製作者の加藤さんのアトリエに
またまたお邪魔させて頂きました家

久しぶりのチェンバロちゃん達合格
$★☆★山内敦子のPIANO&DIARY★☆★-100118_150425.jpg

$★☆★山内敦子のPIANO&DIARY★☆★-100118_150530.jpg

声楽家の奥様と初見でモンテヴェルディなどをアンサンブルさせて頂いたり
色々弾かせて頂いたり教えて頂いたり音譜
↑このクープランの曲をいつか私の音楽として弾けるようになりたいです・・・キラキラ
音も姿も名前も美しい楽器。
チェンバロも可愛いけどクラヴサンって響きが素敵。




夜の予定まで少し時間があったのでドライブして
久々に海を見ながらお散歩も出来ました波
空も真っ青で気持ち良かったです。
$★☆★山内敦子のPIANO&DIARY★☆★-100118_160440.jpg