★☆★山内敦子のPIANO&DIARY★☆★-100105_152447.jpg
昨日は2010年レッスン始め音符
ちっちゃい子もみんな元気良く
「明けましておめでとうございますビックリマーク」とご挨拶してくれました。
心を込めて大きな声で挨拶出来るって
すごく大切なことひらめき電球


そしてご挨拶繋がりで。
友人から来た明けましておめでとうメールに
「今年は虎のように強くいきたいです」とありましたアップ
外資系でバリバリ仕事していて
勉強に趣味に旅行に遊びに
常にアグレッシブに飛び回ってるすんごく美人な友人の一言なので
これ以上!?と虎状態を想像したら一瞬笑ってしまったけど
感動ですアップアップアップ
頑張って生きてる人の一言はとっても力強い。



新年新たに身体のメンテを始めてDASH!
さっき初施術はすんなり終わり
冷やされ暖められ眠くなりながら少し寄り道中走る人
★☆★山内敦子のPIANO&DIARY★☆★-100106_160147.jpg
本山近くのコーヒー館さんコーヒーラブラブ
昨年末お世話になった方のお店なのですが
ようやく来れました音符
夜はお仕事なのでしばしまったり過ごさせて頂きますチョキ